« ごろごろ | トップページ | 恐るべし月曜日 »

アウトレットへ

1週間、過ぎるのが早いです。
今週もあっという間でした。月・水・木は練習へ行ってきました。
まだまだという感じですが、新しいユーティリティアイアン(6番)は良い感じです。
これからどんどん暖かくなるので、期待できそうです。
昨日金曜日は、足湯のあるお店へ。ゆっくりつかりながらビールを飲みました。
この時期、熱いかな・・・?と思ったけれど
夕方の風は冷たく、ポカポカ温まりました。
さらに90分のマッサージをいつものお店でしていただき至福の一時・・・☆
手のマッサージもしていただきましたが、かなりこっていてビックリ。
ひじの少し上あたりに、全身のツボが集中しているようで
ここを押すと楽になるらしい・・・。

今日は、父の病院へ行き
その後、足をのばしてアウトレットへ行ってきました。
天気が良くて気持ちが良かった・・・。
最近、職場と家、病院、スポーツクラブの行き帰り
ちょこちょこ走っているだけだったので、車がかわいそうになり
遠出してみました。
気に入った物は見つかりませんでしたが、ルピシアの紅茶を買ってきました。
ヤウーという、ヨーグルト&ミルク風味の紅茶。北海道限定だそうです。
試飲もできます。カウンターにすわって、特別に素敵なカップに入れていただき
飲むことができました。最高の香りです。

|

« ごろごろ | トップページ | 恐るべし月曜日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>きょろサン
今日は日曜日なのに、お仕事とか・・
ご苦労さまです・・
BBSは、
http://hpcgi3.nifty.com/kyoro99/pmelody2.cgi
このアドレスの、
kyoro99/pmelody2.cgi
の間に一個フォルダーを入れて(サーバーの方に入れる)
kyoro99/aaa/pmelody2.cgi
のようにすれば、、とりあえず変な書き込みはなくなりますよ。
また変な書き込みが起きたら、aaaをbbbに変えるのです。

投稿: Bogey-Don | 2006年6月 4日 (日) 05時11分

なるほど~!
ありがとうBogeyさん。
これから出勤です~!
またね~。

投稿: kyoro | 2006年6月 4日 (日) 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/10377862

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレットへ:

« ごろごろ | トップページ | 恐るべし月曜日 »