« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

う・・・つらい・・・★

この数ヶ月は体力、気力ともに充実していて
楽しい日々を送っていましたが
どうも、ここ数日ぐったりしています。
ついに疲れがたまってきたのでしょうか?
夏休みを目前に息切れ状態!昨日は早くに布団に入ったのですが
具合が悪くなって眠れず・・・辛い朝をむかえました。
今日1日の仕事は何ときつかったことか・・・!
できれば帰りたかった~★
今日も早く寝ようと思うけど、全英オープンが始まるぞ~!
土曜日は2週間ぶりのラウンド、日曜日は仕事、
そして来週からは夏休みで、ゴルフ合宿と、旅行と
予定はびっしり。
ガソリン補給をしてがんばるぞ~!
この間、飲み比べをするつもりはなかったのですが
「アサヒ・プライム」「プレミアム・モルツ」「クラッシック」
「天然水のモルツ」「エビス」などビールをあれこれ買ってきました。
アサヒのプライムは口に合いました!旨いです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運気低迷からの脱出♪

気がつくと、もう7月も中旬になり
夏休みまでカウントダウンが始まりました。
ゴルフは、いつもの調子。
8日の石狩平原カントリークラブでは、
ハーフに3時間半もかかるという新記録を作り、
9番ホールでは、もう”ホールアウト!お疲れさま!”という気分になっていました。
9日は、MEIJIチョコレートカップ観戦に!
憧れの古閑プロや横峰プロを観てきました。
いやいや、古閑プロ素敵です!テレビで観るより数倍も美人!
こんな美人がプロゴルファーなんてズルイ!
さくらちゃんの飛距離もスゴイ!550ヤードのパー5なんて
ほとんど2オン。どうしてあんなにかわいらしい身体で飛ばせるのか
不思議に思っていました。
私としては、茂木プロに優勝してほしかったけど
1打足りずに、2位・・・。本当に1打1打が勝負の決め手なんてですね。

さて、7日の会合でスカートとバッグに料理をこぼされ
かなりブルーになっていました。
プレゼントの箱と、ペーパーバッグにもかかっていて
ショックは隠せなかった・・・。
保険でなんとかならないかと、問い合わせたら
人の気持ちを逆撫でする話しぶり。
”ですから”、”でも”、”ただ”・・・この言葉を続けて聞いていると
気が滅入るものですね。
”もう使えない状態でしたら保険はおります。”
どの状態を使えない状態と言うのか・・・?
結局は保険会社の方と話す労力が無駄に思えて
諦めることにしました。それなら、気持ちを切り替えて
新しい物を買った方がスッキリする!!
いやな気持ちが続いたここ数日でしたが
頭を切り換えて、夏休みに入ることにします。

まずは、ニセコへゴルフの合宿!
1泊で、2ラウンドしてきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手ぶらで帰る・・・

気がつくともう7月。
まるで部活のように、仕事帰りゴルフの練習をして
お風呂に入って帰る毎日・・・。それが楽しくて
街へ出かけてショッピングすることが少なくなりました。
しかし!今日はセール初日。
仕事があったため、夕方からワクワクしながら街へ繰り出しました。
大好きなローラアシュレイへ・・・。しかし・・・これと言ってほしいものがありません。
いいな~と思うものはもうサイズがなくて(Sサイズはさすがに無理ネ!)
しょんぼりしてしまいました。ゴルフウエアもいろいろ見ましたが
これと言った物がなく、結局手ぶらで帰ってきました。

最近は、ネットショッピングやオークションで買い物することがふえ
それも、かなり格安で手に入る物だから(Lynxのグローブが3足で900円だったり!)
わざわざ、足を運んで人混みをかき分けて買い物をすることもないのかな?
つくづく、時代は変わったものだと思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »