« 運気低迷からの脱出♪ | トップページ | タイから帰ってきました♪ »

う・・・つらい・・・★

この数ヶ月は体力、気力ともに充実していて
楽しい日々を送っていましたが
どうも、ここ数日ぐったりしています。
ついに疲れがたまってきたのでしょうか?
夏休みを目前に息切れ状態!昨日は早くに布団に入ったのですが
具合が悪くなって眠れず・・・辛い朝をむかえました。
今日1日の仕事は何ときつかったことか・・・!
できれば帰りたかった~★
今日も早く寝ようと思うけど、全英オープンが始まるぞ~!
土曜日は2週間ぶりのラウンド、日曜日は仕事、
そして来週からは夏休みで、ゴルフ合宿と、旅行と
予定はびっしり。
ガソリン補給をしてがんばるぞ~!
この間、飲み比べをするつもりはなかったのですが
「アサヒ・プライム」「プレミアム・モルツ」「クラッシック」
「天然水のモルツ」「エビス」などビールをあれこれ買ってきました。
アサヒのプライムは口に合いました!旨いです♪

|

« 運気低迷からの脱出♪ | トップページ | タイから帰ってきました♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/11030880

この記事へのトラックバック一覧です: う・・・つらい・・・★:

« 運気低迷からの脱出♪ | トップページ | タイから帰ってきました♪ »