« 久しぶりに | トップページ | 運気低迷からの脱出♪ »

手ぶらで帰る・・・

気がつくともう7月。
まるで部活のように、仕事帰りゴルフの練習をして
お風呂に入って帰る毎日・・・。それが楽しくて
街へ出かけてショッピングすることが少なくなりました。
しかし!今日はセール初日。
仕事があったため、夕方からワクワクしながら街へ繰り出しました。
大好きなローラアシュレイへ・・・。しかし・・・これと言ってほしいものがありません。
いいな~と思うものはもうサイズがなくて(Sサイズはさすがに無理ネ!)
しょんぼりしてしまいました。ゴルフウエアもいろいろ見ましたが
これと言った物がなく、結局手ぶらで帰ってきました。

最近は、ネットショッピングやオークションで買い物することがふえ
それも、かなり格安で手に入る物だから(Lynxのグローブが3足で900円だったり!)
わざわざ、足を運んで人混みをかき分けて買い物をすることもないのかな?
つくづく、時代は変わったものだと思いました。

|

« 久しぶりに | トップページ | 運気低迷からの脱出♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/10749899

この記事へのトラックバック一覧です: 手ぶらで帰る・・・:

« 久しぶりに | トップページ | 運気低迷からの脱出♪ »