« アイスクリームの力 | トップページ | オーストラリアが近づく? »

HAPPY SCORE♪

Happy_2

今日はシャトレーゼ・カントリークラブ・ISHIKARIへ行って来ました。
朝から、暑い!今日の最高気温は30度ぐらいとのことで
覚悟はしていたのですが、汗が次々に流れてきました。
ドライバーショットは、まずまず。飛距離は出ませんが
まあまあ、まっすぐフェアウエイに飛んでくれました。
1番ホールの、2打目、3打目は見事なチョロで
やっと5オンして、2パットのトリプルボギーと、先が思いやられるスタートでした。
ここで友人が”きょろ、顔が上がるの早いよ!”と指摘してくれました。
そうか・・・ヘッドアップか!
とにかく、顔だけに気をつけてスイングしたところ
次からはうまくいって、2番ホールパー3では、パーがきました!
前半は、6番ユーティリティもあたりだし、ボギーやWボギーペースで48。
後半は、気張らず1打1打を大切にスイングしようと思いました。
すると・・・4オンであるにもかかわらず1パットでボギーとか
パー3では、”寄せるだけ”と思っていたパットが入りバーディだとかで
何と43!!Wボギーは1つだけで、バーディが1つ、パーが1つ、
残りはボギーと、自分にとっては信じられないスコアとなりました。

うれしいので、今日のスコアをまとめてみると
バーディ・・1、パー・・2、ボギー・・11、Wボギー・・3、Tボギー・・1
そしてパット数は28~☆
91というスコアは自己ベストになります・・・!
100を切ったのは何と3シーズンぶり。
自分なりに、今年は練習をがんばったので
この結果はうれしいです。
”最後まで諦めない!”と教えてくれた北海道の駒苫ナインにも感謝♪

この結果に満足することなく、また明日から
練習をがんばるぞ~!
北海道のゴルフシーズンはあと2ヶ月。めいっぱい楽しみたいと思います。

|

« アイスクリームの力 | トップページ | オーストラリアが近づく? »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

>きょろサン
祝・ベストスコア更新♪
パットが28は凄い!!

おめでとう。。。

投稿: Bogey-Don | 2006年8月27日 (日) 03時51分

Bogeyさん、ありがと~!
昨日は、ショートホール以外
パーオンはなかったんだけど
寄せがうまくいったみたい!
うまくいかない時も、
長いパットが入ってラッキーでした。
来週は気張らず楽しんできます~!
少しは涼しくなるみたいなので・・・☆

投稿: きょろ | 2006年8月27日 (日) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/11617837

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY SCORE♪:

« アイスクリームの力 | トップページ | オーストラリアが近づく? »