« いつかリベンジを! | トップページ | HAPPY SCORE♪ »

アイスクリームの力

長期休暇が終わりました。
現実の日々が戻っています。
朝起きるのは辛くないけど、職場の暑さにはめげます。
とにかく暑い!もちろんエアコンなどきいてませんし・・・。
退勤時間にはもうグッタリです。
練習に行く元気もなく・・・今週は月・金だけスポーツクラブへ。
木曜日はお風呂だけ・・・。
昨日なんか、ビールを飲む元気もなく
9時頃寝ちゃいました。
そんな中、救ってくれたのはアイスクリーム!
目眩がし、倒れそうになった時
チョコレートナッツのアイスクリームを食べました。
見る見る元気になって、いつもの自分を取り戻しました。
それから、毎日アイスクリームを買って帰ります♪

|

« いつかリベンジを! | トップページ | HAPPY SCORE♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年の札幌は連日、猛暑に見舞われてますね(@@)
冷房設備が十分じゃないところに私も勤めていましたが、
夏は本当にダレちゃって気力が出ませんよね・・・。
(貧血、熱中症などにはお気をつけくださいね)
私も毎日アイスを食べてますよ(^0^)
うちの冷蔵庫には私専用のアイス用引出(冷凍庫)があり、いつも色々なアイスが入っています!
でも、このお陰か夏バテ知らず?体重も減ったためしがありません~(涙)
それでも、この至福の時はやめられません!(笑)

投稿: たまき | 2006年8月27日 (日) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/11602936

この記事へのトラックバック一覧です: アイスクリームの力:

« いつかリベンジを! | トップページ | HAPPY SCORE♪ »