« 懐かしい友達 | トップページ | 温泉はいいな~♪ »

アクティブな夏休み

暑い毎日が続いています。
先月は寒いぐらいで、もしかして冷夏かも?と思っていましたが
とんでもない。真夏日の継続記録更新中です。
昨日は、北海道の小樽カントリーで開催されている
サンクロレラクラッシックを観に行きました。
深堀選手や、片山選手を間近で観ることができ感激!
しかし、彼らのティショットは見えずらかったです。
シューという音とともに消えていきます。同じゴルフとは思えない!さすがプロ!
・・・しかし・・・暑かった・・・!
普通に歩くのが困難になるぐらい暑かった・・・。
ビールを何度飲んでもダメでした。飲んだ先から蒸発され暑さが増す!
気がついたら首周りが焦げていました。
マズイ・・・このままではシミになる~★
最終組がホールアウトするまで会場にいて
疲れ切って帰ってきました。帰りは、美味しい焼き肉とビールを・・・。

すぐ寝れば良かったのですが、全英オープンを観るために夜更かし。
今朝は5時半に起きて、ラウンドに行ってきました。
初めてのコースANAダイアモンドゴルフクラブです。
とても美しいコースでした。
パーやバーディもあったのですが、大たたきもあって
結局101。無念でなりません。
しかし、少しずつ新しいクラブに慣れてきた兆しが!
6番ユーティリティがしっかり打てるようになると
きっとゴルフが変わるのではないかと思いました。
今日は、ラフ(ボールが浮いていた!)からだと
しっかり当たりました~!
今日は、これからがんばって練習に行こうと思います。
日々の積み重ねは、大きな力に通じると信じて・・・☆
上達が遅くてもいいよね~。下手なら下手なりにがんばるぞ~!

さて、明日から層雲峡へ1泊してきます。
心も体も、全部洗濯して
また気持ちを新たにがんばります。

|

« 懐かしい友達 | トップページ | 温泉はいいな~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/11320544

この記事へのトラックバック一覧です: アクティブな夏休み:

« 懐かしい友達 | トップページ | 温泉はいいな~♪ »