« コンペの結果 | トップページ | 上向き? »

怪しい・・・

夏の高校野球甲子園大会が始まり、毎日楽しみに観ています。
もちろん北海道代表の苫駒を応援!10日の試合はヒヤヒヤしましたが
次にすすめてうれしい!また楽しみができました。

さて、昨日樹海ロードをドライブしてきました。
緑が美しい・・・!天気の良い日が続き、最高のドライブ日和。
夕張でメロンをいただきました。メロンに、ブランディーをたらして食べると美味しい!
ということでためしてみました。これは美味!クセになりそうです。
外の公園で食べたジンギスカンも格別でした。
恵まれているのか、ドライブといったらいつも助手席にすわれるので
ビールも飲み放題です。
帰りぎわ、美流渡温泉に立ち寄りました。
かなり怪しい温泉です。レトロな雰囲気につつまれ時代を忘れさせてくれます。
でも怖すぎ。きっともう行かないでしょう・・・。
ただ、バリバリの硫黄泉だったのは良かった!肌がツルツルになりました。

|

« コンペの結果 | トップページ | 上向き? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょろさん、お久しぶりです♪
「美流度温泉」?名前からして怪しい雰囲気・・・(^m^)
怖い物見たさで私も行ってみたいと思いました(笑)
お肌がつるつるになるのなら、試してみる価値ありですよね??

投稿: たまき | 2006年8月27日 (日) 09時21分

たまきさん、こんにちは。
「みると おんせん」って
怪しいでしょ?
お風呂は狭くて、洗い場も古くて
ひなびた感じ・・・。
夕張から岩見沢にぬける途中にあります。
インターネットで検索したら
けっこう出てきたのでびっくり!
お客さん来るのかな?

投稿: きょろ | 2006年8月27日 (日) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/11412283

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しい・・・:

« コンペの結果 | トップページ | 上向き? »