« 怪しい・・・ | トップページ | いつかリベンジを! »

上向き?

今日は北広島プリンスホテルゴルフコースでラウンドしてきました。
ここ10日間ぐらい晴れの日が続き、顔も腕も足も、真っ黒になりました。
裏か表かわからない・・・?
東コースのインからスタート。1番ホールのグリーン周りに池があります。
ティショットはまずまずだったのですが、2打目を池に入れトリプル発進!
なかなか思うようにいきません。それでも、ショートホールでパーをひろい、
何とか凌ぎます。グリーンが重く、あとひと転がり!という悔しいホールあり、
またアプローチがオーバーしてOBだったり・・踏んだり蹴ったり!
それでも、今日の収穫は6番ユーティリティ。
ミスもありましたが、当たると飛ぶ~!(当たり前だけど)
パー5のサードショットをグリーンオーバーするという
私にとってはありえないことが起こりました。
6番ユーティリティが打てるようになったら、自分のゴルフは変わるゾ!
結局55・52の107でホールアウト。
あと少しの所なんですが。。。
次回は、名門ザ・ノース。力を入れすぎずにがんばります。
今日は、1オンできたのでプレゼントにホテルのタオルをいただきました~!

|

« 怪しい・・・ | トップページ | いつかリベンジを! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>きょろサン
6番ユーティリティー♪
当たるようになって良かったね~祝!!

投稿: Bogey-Don | 2006年8月15日 (火) 05時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/11430895

この記事へのトラックバック一覧です: 上向き?:

« 怪しい・・・ | トップページ | いつかリベンジを! »