« HAPPY SCORE♪ | トップページ | 後悔するより »

オーストラリアが近づく?

今日は、ル・ペタウゴルフコースへ行って来ました。
距離はとても短いコースですが、左右は狭く、圧迫感がありました。
今日の調子は×。1番ホールのティショットが右崖下に転落し、
やっとのTボギースタート。そして何より、今日辛かったのはショートホール。
アプローチがうまくいかず、ここでもTボギー。スコアになりません。
6番ユーティリティも当たらず・・・ちゃんと当たるようになったのは18番ホール!
そんなこんなで、今日は103も叩いて帰ってきました。
今日はずいぶん叩いた気分になりました。次回に期待です♪

さて・・・来年の1月はオーストラリアのケアンズでゴルフをする予定です。
いろいろ調べているうちに、
燃油サーチャージがかなり値上がりしていることがわかりました。
幹事としては辛い・・・。
ガソリン代でさえ、あんなに値上がりしているので仕方がないですけどね。

約4ヶ月後の旅行プランですが
それまで、越えなければならない仕事の山がいくつもあるのですが
一つひとつ乗り越え、オーストラリアに近づきたいと思っています♪

|

« HAPPY SCORE♪ | トップページ | 後悔するより »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ご無沙汰しておりますm(_ _)m
夏休みが終わって仕事もマイペースに戻ったpiroです。

きょろさん,お正月はオーストラリアなの?
いいなぁ~~
今年の夏は奈良に行く予定が縮小して(また)信州に行っちゃいました。
どうも信州が好きでなかなか海外にまで行けません(笑)

投稿: piro | 2006年9月 4日 (月) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/11733506

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリアが近づく?:

« HAPPY SCORE♪ | トップページ | 後悔するより »