« 日没・・・我慢のゴルフ★ | トップページ | HAPPY♪3連休 »

久しぶりのアロハカントリー

今週は、とにかく慌ただしかった~☆
10日(日)は、コニカミノルタ杯を観に行き、目の前で藍ちゃんのショットを見て感動!
しかも、藍ちゃんは優勝。行って良かった~!
しかし・・・土日ゴルフ場にいたため
体中、虫に刺されかゆすぎて、眠れなくなってしまいました。
具合が悪くて目が覚めるのはあっても、かゆくて目が覚めるのは
生まれて初めてかもしれません。
今週は、仕事も重なり練習にも行けず、しょんぼり。
疲労がたまると腰痛も・・・。
それでも、昨日は仕事が終わってから体の調子が良かったので練習に。
6番ユーティリティがあたらない・・・。

そして今日のラウンドと言えば
短いコースなのに悪戦苦闘。2オン可能な距離なのに届かないのは悲しい!
今日は飛距離がいまいち・・・。
しかも、グリーンとのタッチが合わず、しょんぼり。
ただ一つ、ショートホールでバーディがあってうれしかった!
アロハカントリーでは、ショートホールでバーディを取ると
ジュース4缶がもらえるのです。ラッキー~!
アロハカントリーは、数年前リレントカントリーという化粧品会社のゴルフ場でした。
クラブハウスはヨーロッパ調。そしてリレント化粧品もおいてありました。
今日のスコアは49・49の98。(シクシク・・・)
100を切ることはできたのですが、何だかしっくりしない・・・。

|

« 日没・・・我慢のゴルフ★ | トップページ | HAPPY♪3連休 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/11919962

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのアロハカントリー:

« 日没・・・我慢のゴルフ★ | トップページ | HAPPY♪3連休 »