« オーストラリアが近づく? | トップページ | 日没・・・我慢のゴルフ★ »

後悔するより

長期休暇が終わってやっと2週間すぎたところです。
9月は何かと慌ただしい月。悲しいぐらい予定がびっしりで
遊んでいる時間はありません・・・と思っていましたが
こんな時だからこそ時間を作り、自分のやりたいことをしたいと思っています。
その一つが、今週末開催される「コニカミノルタ杯」の観戦。
帰国した藍ちゃんが出場します。
たぶん、今年北海道で観戦できるのはこれが最初で最後でしょう・・・。
土曜日はラウンドなので、”たまっている仕事を片づけるのは日曜日しかない!”と
思って、諦めていたのですが、思い切って行くことにしました。
前売りチケットは完売・・・そこで思いついたのはオークション!
うまく、チケットを手に入れることができ
日曜日は観戦!そのために、明日明後日は鬼のように働きますゾ!

|

« オーストラリアが近づく? | トップページ | 日没・・・我慢のゴルフ★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/11786778

この記事へのトラックバック一覧です: 後悔するより:

« オーストラリアが近づく? | トップページ | 日没・・・我慢のゴルフ★ »