« 仕方がないネ! | トップページ | 層雲峡&読書の秋♪ »

今日は出勤

長い長い1週間・・・やっと終わりました。
今日も仕事で、1日がとても長く感じました。
今週練習に行ったのは、月・水・土。
月曜日はレッスンで、ドライバーを250球ほど練習!クレージー!!
新しいドライバーになってから約半年。
この頃やっと慣れてきたのですが、やっぱり飛距離はまだまだ。
そこで、ゆっくりスイングを心がけたら何だかしっくりいきました。
水曜日は、ドライバー、ユーティリティ、7番アイアン、アプローチを練習。
まずまず。でも、コースで練習の時のように打てるようになるためには
まだまだ練習が必要!
そして今日は、クラブを持って行かなかったので
スポーツクラブのピッチングを借りて120球ほど練習。
これもまずまず。ゆっくり、クラブの重さで振るようにしたら
しっくり・・・。
仕事で疲れていても、なぜかクラブを振る元気はあるのです。
お風呂に入って、スッキリして帰ってきました。
明日は、層雲峡に1泊してきます。
紅葉が見頃の黒岳。きっと美しいでしょうね。

|

« 仕方がないネ! | トップページ | 層雲峡&読書の秋♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>きょろサン
昨日は層雲峡♪
暑くなかったですか?札幌は夏でした(笑)

昨日はマサリカップ・・半袖でも汗が?
87点でした・・

投稿: Bogey-Don | 2006年10月 2日 (月) 05時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/12097617

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は出勤:

« 仕方がないネ! | トップページ | 層雲峡&読書の秋♪ »