« HAPPY♪3連休 | トップページ | 今日は出勤 »

仕方がないネ!

9月は何かとバタバタしています。
仕事が慌ただしいせいです。練習にもあまり行けませんでした・・・
と言うより、行く気力がわきませんでした。
スポーツクラブのお風呂に入って、帰ってくるのが精一杯。
昨日は職場で具合が悪くなり、帰りたいけど、帰れない状況で
1時間ぐらい休んで復活しました・・・。

今日は、北海道ゴルフクラブライオンコースへ。
いやいや難しいコースでした。コブコブ度120%。
ナイスショットしたって、コブの斜面に行っちゃあねえ。。。
グリーンはバカデカで、50ヤードぐらいのところもありました。
時には2段グリーンで、転がって落ちて来たりして。(笑)
その上、ショットの調子も悪く
たまにナイスショットしたかと思えば、グリーンオーバーして
コブの洗礼を受けたり・・・。
パット数は40を越えてしまいました。ギャフン。
スコアは・・・57・59の116。
今日は途中から120を越えないように!という目標に変更。
これから2週間ラウンドできないので、
練習はがんばろうと思っています。

|

« HAPPY♪3連休 | トップページ | 今日は出勤 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>きょろサン
私も先日4パットしました(笑)
青木功GC・・グリーンが小山のようになってて・・
パット打ったら返って来たのが二回・・涙!

連絡、遅れてごめんなさい・・
今夜から(29日)札幌です・・メールしました。。

投稿: Bogey-Don | 2006年9月29日 (金) 03時48分

>きょろサン
今夜♪
了解・・・

携帯の留守電聞きました。。
16時~18時は飛行機の中です・・笑・・

18時新千歳着ですので。。。
19時には、南3西7にあるホテルに着いてます。。宜しく。。

投稿: Bogey-Don | 2006年9月29日 (金) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/12009403

この記事へのトラックバック一覧です: 仕方がないネ!:

« HAPPY♪3連休 | トップページ | 今日は出勤 »