« 後悔するより | トップページ | 久しぶりのアロハカントリー »

日没・・・我慢のゴルフ★

今日は、チサンカントリーへ行ってきました。
チサンカントリーは別名、ヒサンカントリー(悲惨)。
距離は短いのですが(レギュラー5868ヤード、レディース5687ヤード)
トリッキーなコースです。
よくこんな所にゴルフ場を作ったものだと感心する山岳コース。
国道を走っていると、山の斜面にゴルフ場が見えるのです。
今日の調子は最悪で、6番ユーティリティが当たらずトリプル発進。
めのきついグリーンに悩まされOUTは55も叩いてしまいました。
後半、パー3で2つパーをとれましたが、580ヤードのパー5では
9も叩いてスコアにならず・・・。
午後1時半頃のスタートで、しかも前がつまっていたため
もうホールアウトは難しいと思っていました。
最終18番(328ヤード・パー4)を迎えるころは18時を過ぎていました。
前の組(仲間)と7人で一緒に18番をまわりました。
ドライバーはまずまず。セカンドショットは失敗。
鳥目の私には辛い薄暗い中でのショット。
まずまずのあたり。これがうまくグリーンにオンして、ボギー。
109でホールアウト。ヒサンカントリー、しかも日没が迫っている中では
まずまずのできです。来週はアロハカントリー。
いつぞや、雪で強制終了となったコースです。
リベンジできるといいのですが・・・。

さて、明日は藍ちゃんを観に行きます。
行くことにしてよかった!藍ちゃんは首位!!
今週は仕事がきつかったけど、頑張ったかいがありました。
何か目標があると、仕事もがんばれる~★

|

« 後悔するより | トップページ | 久しぶりのアロハカントリー »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/11824144

この記事へのトラックバック一覧です: 日没・・・我慢のゴルフ★:

« 後悔するより | トップページ | 久しぶりのアロハカントリー »