« ぶるぶる・・・★ | トップページ | 素敵なプレゼント »

免許更新

15日(日)は、運転免許の更新へ行ってきました。
前回は5年前だったので、運転試験場までの道のりをすっかり忘れていました。
自宅から手稲の試験場までは車で40分ぐらい。
地図を頼りに何とか到着・・・。
8時45分から受付ということで、8時40分ぐらいには着いたのですが
すでに駐車場はいっぱい。受付窓口も長蛇の列。
それでも何とか、9時半の講習を受けることができ
10時過ぎには、新しい免許証を受け取ることができました。
やれやれ・・・。

今日は久しぶりにレッスンへ行ってきました。
スポーツクラブへはちょくちょく行っていたのですが
コーチに会うのは久しぶり。
きょうはちょっといいことを教えてもらったかも?
次のラウンドに生かせるといいのですが・・・。

|

« ぶるぶる・・・★ | トップページ | 素敵なプレゼント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/12308847

この記事へのトラックバック一覧です: 免許更新:

« ぶるぶる・・・★ | トップページ | 素敵なプレゼント »