« 素敵なプレゼント | トップページ | 今年最後のラウンド? »

機種変更

今日はお休み・・・。
午前中はのんびりして、午後から街へ繰り出しました。
まず美容室へ。1ヶ月に一度は行くようにしています。
なにせ、カットが格安♪しかも、とてもお上手なんですよ~☆
そして、今日は5年間使っていた携帯電話の機種変更に。
これまでのは、カメラのついていない”いにしえ携帯”。
バッテリーが5年ももったなんて、優秀!とショップの方に言われました。
とても気に入って使っていたので、変える理由はないのですが
充電しても切れやすくなったのと、冬スキーへ行くと
山頂で”充電してください!”のメッセージが出るので(寒いところでは機能しないらしい!)
思い切って変えることにしました。
最近のデザインは、ごっついのが多いですね。その中で、スマートなものを選びました。
機能としてはどうかと思いましたが、電話とメールがちゃんとできれば十分。
もちろんカメラもついてます・・・★
今日はめちゃくちゃ混んでいて、手続きにとても時間がかかりました。さらに
電話受け取りまで2時間近くもかかってしまいました。
受付のお姉さんは、とても早口で一度に色々なことを言うので理解不可能。
忙しいのはわかりますが・・・。
”そんなに時間がかかるのですか?”と言えば”さきほど申し上げました。”と・・・。
私が聞いてないのが悪いのですがね。
と言うことで、待ち時間があったのでローラアシュレイへ行ってきました。
キルティングのコートと、コーデュロイのスカート2枚、レースのトップス1枚を
買ってしまいました。商品券の力もあって・・・。

今日は20℃近くもあり、ポカポカ陽気の充実した休日となりました。

|

« 素敵なプレゼント | トップページ | 今年最後のラウンド? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/12464602

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変更:

« 素敵なプレゼント | トップページ | 今年最後のラウンド? »