« 免許更新 | トップページ | 機種変更 »

素敵なプレゼント

昨日は自分の誕生日。
そして、日本ハムファイターズが優勝した日。
札幌ドームで優勝だなんて!もう最高のプレゼントでした。
しばらく、札幌はとてもにぎやかでしょう~☆

ところで、
忙しさのせいか、年のせいかよくわかりませんが
最近いろいろなことを忘れやすく、
今日もひどい目に遭いました。
例えるなら
ゴルフへ行ったのに、クラブを忘れたようなもの。
温泉へ行ったのに、タオルを忘れたようなもの。
ちょっと気をつけないとねえ・・・。

来月の上旬、東京と軽井沢へ行く予定です。
週間予報を見ると、まだまだ札幌よりはずっと暖かいのですね。
ネットで、軽井沢と自由が丘のガイドブックを購入しました。
情報が満載♪ますます楽しみになってきました。
次回は銀座のホテルに泊まるのですが、
朝食の美味しいホテルらしいので、期待しています。

|

« 免許更新 | トップページ | 機種変更 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/12451552

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なプレゼント:

« 免許更新 | トップページ | 機種変更 »