« シーズンオフ | トップページ | のんびり週末 »

火花・・・★

雪が降っています。まだ根雪にはならないだろうけど
けっこうな勢い。こうやってどんどん冬に近づいていくのね~!

新聞で暗いニュースが続く今日この頃。
うちの職場でも、いろいろな事件(と言うほどのことでもないけど)が続いています。
管理職はピリピリ、ピリピリしています。
何か起ころうものなら、責任転嫁。
まあ、これは予想していたことだけど
少し間違えれば、人格否定に繋がりかねない発言もある!
やんわりと、それを伝えたのだけれど
パワーハラスメントの方には、予想通り全く伝わらず
何か起こると、二次災害となる。

私の中での結論は相手にしないこと。
相手の挑発にのらないこと。
それでも、今日は怒りが頂点に達し
さっさと職場を離れ、練習に行ってきました。
的をある人と思ってショットしたら
信じられないぐらいのナイスショット♪
それも確率が高く、うれしくなりました。
そして、これまで気づかなかっただけなのだろうけど
練習用マットと、クラブの摩擦で火花が散ってる~★
これからも、前向きに練習していこう。

|

« シーズンオフ | トップページ | のんびり週末 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>きょろサン
お久しぶりです(笑)

>的をある人と思ってショットしたら
>信じられないぐらいのナイスショット♪
ボールをある人と思ったら、もっと・・・爆笑!

ストレス溜まらないようにね~
今年の休みは何処に遠征ですか??

投稿: Bogey-Don | 2006年11月26日 (日) 04時29分

Bogeyさん、いつもありがと!
コメントに笑っちゃいました。
来年1月はオーストラリアのケアンズへ行きます。
札幌から直行便があるので楽々♪
冬の間はがんばって練習します。

投稿: きょろ | 2006年11月26日 (日) 12時23分

>きょろサン
ケアンズ♪
それは楽しみですね~
寒い時は練習の前の準備運動を忘れないように!!

投稿: Bogey-Don | 2006年11月27日 (月) 03時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/12810291

この記事へのトラックバック一覧です: 火花・・・★:

« シーズンオフ | トップページ | のんびり週末 »