« 機種変更 | トップページ | 旅の後・・・ »

今年最後のラウンド?

21日(土)は、ル・ペタウゴルフコースへ。
53・51の104でした。残念~★
ここぞというところで、ミスショット。しかもパットが冴えません。
この時期にしては、暖かい陽気だったのに。
そして30日(月)はシャトレーゼISHIKARIへ行ってきました。
素晴らしい天気で、風もほとんどなく
絶好のゴルフ日和でした。しかし、スコアは53・53の106。
これは、ことごとく続いた3パットのせいです。
パットが入りません!強すぎるのでしょうか、カップにけられてばかり・・・。
11月は、ラウンドできるかわからないので
もしかしたら、今年最後のラウンドかな?
次回は、1月。オーストラリアケアンズでのラウンドになります。
練習がんばります。

明日から東京へ行って来ます。
軽井沢へも行きます~☆
準備はこれから・・・。

|

« 機種変更 | トップページ | 旅の後・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/12516562

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のラウンド?:

« 機種変更 | トップページ | 旅の後・・・ »