« 今年最後のラウンド? | トップページ | シーズンオフ »

旅の後・・・

札幌は今日1日雨。
月曜日のせいもあるけれど、どんより~★
楽しい旅も終わり、現実の日々が戻ってきました。
それでも、昨日と今日は軽井沢や東京からお願いした宅配便が届き
旅の余韻に浸っていました。
軽井沢で買ったガーリックのバジル味は絶品。
美味しくて、もう瓶の底が見えそうです。
さらに、セロリや大根のピクルスも美味しくて美味しくて
もうほとんど空。もっと送ってもらればよかった~★
これから、いろいろなジャムもクラッカーにつけて食べることにしよう!

今日は、レッスンへ行ってきました。
350球ほど打って、ぐったり。それでも、汗を流すと気分がいい!
月曜日しかレッスンをしていないコーチが、
今度の土曜日にもレッスンをしてくれるので楽しみです。
ラウンドはそろそろ終わりかな~?
1月のゴルフツアーに向けて、練習がんばります。

|

« 今年最後のラウンド? | トップページ | シーズンオフ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。今年も軽井沢へお出かけになれたのですね。
お天気もまずまずだったのでは?
旅は気持ちが開放的になれていいですよね☆
リフレッシュ出来ましたか?

>ガーリックのバジル味
とても気になりました!美味しそう~。
私も探してみようかしら(^^)

携帯電話、機種変更されたのですね。私のも同じくらい古いので、いい加減・・・と思っているのですが、なかなか気に入った機種が見つかりません。機能が多すぎてつい迷ってしまいます。でも、どこのメーカーを選んでも番号が変わらない制度は嬉しいですね。

投稿: tamaki | 2006年11月12日 (日) 11時44分

3連休中は、天気が良かったですね!
東京はコートなしでも歩けました。
札幌の初夏みたい~☆

携帯電話の機種はいろいろあるけれど
気に入ったものを見つけるのは大変ですよね。
今回は、見た目で選んじゃいました。
便利な機能がついたものも多いのでしょうが
使いこなせないです~。

投稿: きょろ | 2006年11月12日 (日) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/12581763

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の後・・・:

« 今年最後のラウンド? | トップページ | シーズンオフ »