« 火花・・・★ | トップページ | ベリー・ハード »

のんびり週末

土日は、どこにも出かけず
のんびり、まったりと過ごしました。
外は雪・・・。一気に冬がやって来たようです。
最近は、図書館から借りてきた
林真理子さんや、群よう子さんのエッセイを読んでいます。
かなり昔のエッセイだけど、とても新鮮で面白い♪
彼女たちの魅力はやはり、素直に包み隠さず表現しているところかな?
共感できる部分が多く、大好きです。
林真理子さんのエッセイの中の船旅を読んで
すご~く、船旅がしたくなりました。
ハワイやシンガポールのディナークルーズでさえ
酔ってしまい、食事もできないぐらい
船旅なんて、夢のまた夢の話なんだけどいつか、行ってみたい♪

さて、今日はレッスンへ行ってきました。
最近はほとんどマンツーマンでレッスンを受けています。
ナイスショットの確率も高くなり、1月のケアンズがますます楽しみになってきました。
オーストラリアの空気を吸ったらきっと
日々の苛立ちなんて嘘のように吹き飛んでしまうでしょうね。
出発まであと1ヶ月です。

|

« 火花・・・★ | トップページ | ベリー・ハード »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/12933197

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり週末:

« 火花・・・★ | トップページ | ベリー・ハード »