« ベリー・ハード | トップページ | 頭の中が・・・ »

明日から長期休暇

明日から長い長い休み♪

23日(土)は・・・
午前中仕事をして、午後は友人とランチ。
控えめに、ビールは”プチ”1杯。
その後お買い物で
ゴルフボールを6個買おうとしたら
”6個でケアンズの難コースに対応できるのか”という鋭い指摘をいただきましたが
まだ家にけっこうあったような気がしたのでOKとしました。
この日はかなり雪が降っていました。
髪をカットして、腕時計の電池交換、日焼け止めやケーキを買って帰宅。
夕食後は、年賀状の印刷に追われていました。
これまで宛名は手書きと決めていましたが今年から印刷に。
やっぱり印刷の方が楽ですね。
年賀状自体、廃止したい気分です。
最近は、図書館から借りた本を読んでいます。
林真理子さんや、群よう子さんのエッセイがお気に入り。
読んでいるとアッという間に時間が過ぎていきます。
この日は、午後11時過ぎから韓国ドラマ”チャングムの誓い”の番組を放送していたので
じっくり観ました~♪

24日(日)は・・・。
クローゼットの大掃除。
2時間かけたかいあって、ものすごく綺麗になりました。
クローゼットの戸を開けたままにして”うっとり”しています。
さすがに、となりの部屋まで手をつける元気はなく、次回と言うことで。
読書をしているうちにウトウト・・・。
お昼寝をしてスッキリ。
夜は韓国ドラマと映画を観ました。
以前見逃したドラマも、再放送をしていてラッキー!

知り合いから素敵なプレゼントが届きました。
赤ワインと、チョコレートです。
このチョコレートが、ボトルの形をしているの。
750mlサイズの・・・。
初め、ワインと間違えたのだけど
持ってみると軽くて、振ると音がする・・・。
チョコレートの瓶を崩してみると
中からかわいいホワイトチョコーレートがいっぱい出てきました♪
チョコレートの瓶はとっても美味。甘さ控えめでいくらでもいけそう。

今日は・・・
今年の仕事納め。
午後4時頃退勤し、図書館で本を読んでました。
次回は久しぶりにシドニー・シェルダンを読もうかな?
午後6時からレッスン。
今日は550球打ちました。さすがにくたびれました。
お風呂に入ったら着替えるのも、帰るのも億劫になり
やっとの思いで帰ってきました。
さあ~てこれから、長期休暇の予定を立てるぞ!


|

« ベリー・ハード | トップページ | 頭の中が・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/13199086

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から長期休暇:

« ベリー・ハード | トップページ | 頭の中が・・・ »