« こんなことも | トップページ | HAPPY NEW YEAR♪ »

今年最後の練習へ

今日はたっぷり時間をかけて、買い物へ行ってきました。
スーパーマーケットは激混み。
レジも長蛇の列。み~んなお正月のお買い物なんでしょうね。
この時期は家にビールもワインもおつまみも
ふんだんにあるので最高。窓際が冷蔵庫代わりになっております。
だからついつい飲み過ぎちゃいます。

さて、夕方今年最後の練習にスポーツクラブへ行って来ました。
けっこう混んでました~☆
1時間ほど練習。なかなか思うようにいけないけど
来年の課題ということで。
スポーツクラブは1月1日も営業しているそうで
ゴルフの先生は、ぜひいらっしゃい~!と話していました。

さて、来月上旬ケアンズへいくわけですが
海外でも携帯が使えるように、手続きをしています。
今使っている機種は、海外対応ではないので
レンタルするのですが、そのままの電話番号が使えるので便利です。
メールも送受信できるみたいです。

|

« こんなことも | トップページ | HAPPY NEW YEAR♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/13264575

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の練習へ:

« こんなことも | トップページ | HAPPY NEW YEAR♪ »