« 遊びすぎ警報発令 | トップページ | 長い1週間 »

長期休暇終わる・・・

今日で長いお休みが終わり、明日から現実の毎日です。
充実した休みを過ごしたおかげで、明日からまた元気にがんばれそうです。
もう少し寒い日が続くので、健康には気をつけ
春からのラウンドにむけて練習をがんばります~☆
昨日は、ケアンズに一緒に行った友人から
編集した写真のCD-ROMをいただきました。
まるで、世界の車窓からみたい!私たちの旅の足跡が
とてもドラマチックに編集されています。BGMもいい感じ~♪
残念ながら一緒に行けなかった仲間の家に、お土産を届けに行き
みんなで写真を見ました。楽しかった日々が思い出されて
とてもうれしい気持ちになりました。

さて・・・旅から帰ってきてから読書三昧の毎日です。
以前、友人から”家にあるのに、同じCDを買ってしまった~!”と聞いて
”まさか、信じられない~!”とばか笑いしていた私ですが
ある日、図書館から本を借りて読んでいると
同じ本がリビングの本棚にあることを発見!
本当に信じられませんでした。
今近所の図書館は整備のため閉館・・・来週にはまた
楽しい本をたくさん借りて、北海道の寒い冬を暖かい部屋で過ごそうと思っています。

今日は髪を自分で染めてみました。
いつもは美容室でカラーしてもらうのですが、
友達がヘアカラーをくれたので、試しにやってみると
なかなか綺麗に染まるではありませんか!
市販のものも侮れませんね~☆

ソウルから連れてきたジュンベアです。
どうやら、ペ・ヨンジュンさんをモデルにしたくまちゃんらしい・・・。

Jun

|

« 遊びすぎ警報発令 | トップページ | 長い1週間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/13605654

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇終わる・・・:

« 遊びすぎ警報発令 | トップページ | 長い1週間 »