« 長期休暇終わる・・・ | トップページ | 図書館♪ »

長い1週間

長期休暇が終わってからのこの1週間。
本当に長かったです~★
やっと終わりました。ホッとしています。
今週は月・水・木・金にスポーツクラブで練習。
準天然温泉になったスポーツクラブのお風呂はポカポカであったか~♪
1日の疲れを癒して帰宅する毎日でした。
今日はスポーツクラブのロッカーで
大学時代の同期の方に偶然出会いました。
”どこかでお会いしましたよね?”と聞かれ
”もしかして大学かな・・・?”と言うと相手の方はハッとして
思い出したようです。
大学を卒業したのはもう何億年前のことでしょう。
”変わってないですね~!”と言われ
喜んでいいのやら・・・。
週末は少しのんびりして鋭気を養いたいと思います。

|

« 長期休暇終わる・・・ | トップページ | 図書館♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/13668724

この記事へのトラックバック一覧です: 長い1週間:

« 長期休暇終わる・・・ | トップページ | 図書館♪ »