« HAPPY NEW YEAR♪ | トップページ | 遊びすぎ警報発令 »

昨日のその後

昨日は、初売りでハッピーバッグをゲットして一度帰宅し、
夕方再び、街へ繰り出しました。
夕方になれば、少しは人出が少なくなるだろうと期待していたのが間違い。
ますます人は増え、まるで人の中を泳ぎながら(大げさ??)歩いていました。
そして、ずっと探していたスーツのジャケットを購入。
もうこれしかない!というほど、一目惚れしたもの。
スカートもお揃いでほしかったのですが、デザインが全く
自分のイメージに合わず、ジャケットだけにしました。
そして夕方、友達とお食事。まあ、よく飲んで食べましたワ♪
同じお店に5時間近くもいて、食べるわ飲むは、しゃべるは・・・。
お店を出るときは、ちょっとぐったりしていました。

そして今日、旅行の準備(ゴルフ場や国際携帯について調べる・・・)をし、
読書をしていたら、これまでの忙しさがたたったのか
気分が悪くなってきて、少し休憩。
元気になったら、スーツケースにつめ始めようかと思ったのですが
元気も出ず・・・今日はやめにしました。
幸い(?)今は、スポーツクラブも休館なので
少し大人しくしていることにします。

|

« HAPPY NEW YEAR♪ | トップページ | 遊びすぎ警報発令 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>きょろサン
明けましておめでとう。。。

元旦と2日、ここに見に来たけど・・
きょろサンの今年の書き込みが無かったのでご挨拶を控えてました・・笑・・

もうすぐケアンズで初打ちですね~
楽しい旅になるよう祈ります。。。

当方の初打ちは昨日・・81点でした♪

今年もロビンソンの前でお会いしましょう(笑)

投稿: Bogey-Don | 2007年1月 4日 (木) 05時29分

きょろさん、明けましておめでとうございます。
遅ればせながら・・・ですが、
私の方へ書き込みありがとうございました。

只今、旅行中でしょうか?
ブログを拝見すると、旅行前にお疲れのようでしたが
きっと、旅行では元気100%で楽しいゴルフをされていることでしょうね(^m^)
楽しい旅のお土産話まってます~!!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: tamaki | 2007年1月14日 (日) 14時07分

Bogeyさん、たまきさん
いつもメッセージをありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
長期休暇も、アッという間に終わってしまいました。
これだけ、遊んでいたら
アッという間かあ・・・。
今年もお会いできたらうれしいなあ。

投稿: きょろ | 2007年1月20日 (土) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/13320653

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のその後:

« HAPPY NEW YEAR♪ | トップページ | 遊びすぎ警報発令 »