« 長い1週間 | トップページ | ? »

図書館♪

週末・・・土曜日は本の整理。
収納力のある本棚も、そろそろ限界に近づき
もう読まないであろう本は50冊ほど売却することに。
日曜日は、友達の家に行きました。たくさんご馳走になりました。
友達のお父さんが握ってくれたお寿司は最高♪
お父さんは寿司職人ではありませんが、かなりの腕前。
しかも、お好み寿司。
”海老、ウニ、ヒラメ、帆立!!”などと叫ぶと
すぐ目の前で握ってくれました。
大好きなウニや帆立、海老は何度叫んだことか・・・。
散々食べた後で、友達はお手製のコロッケも揚げてくれて
幸せ・・・。
昨日、月曜日はレッスン。
ビデオを撮りながらいろいろ教えてもらいましたが
ますます混乱。ゴルフって難しいねえ。
そして今日は、久しぶりに図書館へ。
この3週間、本の整備のため閉館していました。
今日行ってみると、本が綺麗に!
とても借りやすくなっていました。

さて、3月は函館へ行くことにしました。
今迷っているのが、バスにするか、JRにするか。
1泊にするか、2泊にするか。
そして、貸し切り露天風呂があるホテルにするか・・・。
何だかいつも贅沢な悩みです。
3月は、北海道も少し暖かくなってくるので
ますます旅が楽しみです。

|

« 長い1週間 | トップページ | ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/13719128

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館♪:

« 長い1週間 | トップページ | ? »