« 昨日のその後 | トップページ | 長期休暇終わる・・・ »

遊びすぎ警報発令

1月6日から8日間、オーストラリアのケアンズに行って来ました。
旅日記は少しずつアップしています♪
1日休んで15日から3日間、韓国のソウルへ行ってきました。
今日無事帰ってきました。
ソウルが濃い霧のため、約1時間半遅れて到着し
ついた時には意識朦朧としていました。
ちょっと遊びすぎたなあ・・・と思います。
でも、ソウルはロッテチョコレートの懸賞で当選したので
もう行くしかないですよね。
ソウルでは、ロッテホテルに泊まりましたが
イルミネーションがとても綺麗でした。まるで、ルミナリエみたい。
さらにミョンドンの活気に圧倒されながら
韓国料理を堪能してきました。
ソウルへは、飛行機で2~3時間でいけるので
まるで国内旅行気分ですね。
帰ってきたばかりなのに、また行きたい・・・と懲りないです。

|

« 昨日のその後 | トップページ | 長期休暇終わる・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/13543125

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びすぎ警報発令:

« 昨日のその後 | トップページ | 長期休暇終わる・・・ »