« ヘアカラー | トップページ | 連休明け »

あたふた

午後はずっと読書をしていた。
気がつくともう5時。日曜日、スポーツクラブは6時までの営業。
普通、もう行かないだろうに・・・行ってきた!
スポーツクラブまでは車で5分。ラッキーなことに、車道の雪は解けていて
アスファルトが見えていた。
ゴルフレンジに行くと、いつものコーチがもうジャケットを着て
帰るような雰囲気だった。
それでも、ドライバーと6番ユーティリティを振り回す。
良い時と、ダメな時の差は歴然。コーチがワンポイントのアドバイスをしてくれた。
たった20分、100球ほどの練習だったけど
自分のクラブで打てたし、課題も見えたしうれしかった。
すごく汗をかいたので、お風呂にも入ろうと欲張った。
まだおばさま方がたくさんいたので、安心。
それでも、シャワーを浴びる頃、蛍の光が流れ出した。
この曲を聴くと焦るんだよね~★
それでもおばさま方は焦る風でもなく、のんびり湯船につかっている。
髪も半乾きのままチャックアウト。
駐車場を出たのは、5時57分。
何だか落ち着かなかった・・・。
もう急がなくてもいいのに、運転もあたふた。
だんだん寒くなってきたせいか、車道はブラックアイスバーンになっていて滑った。
”もう急がなくてもいいんだよ”と何度も自分に言い聞かせているうちに
無事家に着きました・・・★

|

« ヘアカラー | トップページ | 連休明け »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/13870325

この記事へのトラックバック一覧です: あたふた:

« ヘアカラー | トップページ | 連休明け »