« ぽかぽか | トップページ | ヘアカラー »

3連休♪

今週の月曜日はレッスンへ。最近は車で行かないので(運転が恐ろしくて!)
もっぱらレンタルクラブを利用しています。
スポーツクラブのクラブは、ゼクシオなので打ちやすいですが
やっぱり自分のクラブにはかなわないよね。でも冬の間は仕方がないかあ。
クラブには借りられるロッカーもあるのだけど
そこまで必要ないかなあ。そのうち雪も解けて、車も走りやすくなるし。

昨日は、久しぶりにすすきのへ行きました。
とてもおしゃれで素敵なお店で食事をしました。
お上品な料理!コース料理で4,5品、ちょこっとずつ出てきます。
どれも素材にこだわっているのだなあと感じました。
わさびは苦手なのですが、葉わさびのまぐろは美味しかった!
白ワインにも合いました。そして久しぶりにギネスを飲みました。
生ででてきたのでうれしかった~。
2次会はLionへ。飲み物のチケットがあったので
ビール(小)を注文。確か小をオーダーしたはずなのに
出てきたグラスは大きい!”あの・・・これ小グラスですか?”と聞くと
”はい、小ですよ。”と店員さん。メニューをよおおく見ると、
小グラス(440ml)となっている。そしてなんとジョッキは800ml!
大きいと思っていた440mlもあっと言う前に飲みほし
すっかりいい気分になっていたのでした。
それからマッサージに行くという、幸せな3連休の幕開けでした。

|

« ぽかぽか | トップページ | ヘアカラー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/13856841

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休♪:

« ぽかぽか | トップページ | ヘアカラー »