« クタクタ | トップページ | 3連休♪ »

ぽかぽか

今日はどこへも出かけず、ずっと家にいた・・・★
久しぶりにスキーをしたせいか、体がとっても痛い。
普段使わない筋肉を使ったせいかな?
今日は昼寝をたっぷりして気分爽快。
そして部屋に積み上げられた本を1冊1冊読んだ。
プロゴルファー岡本綾子さんのエッセイが面白い。
またアジアのいろいろな国を旅した岸本葉子さんのエッセイもいい!
さらに、個室に露天風呂がある温泉のガイドブックを眺めていると
幸せな気分になる。このガイドブックには残念ながら北海道の温泉はのっていないが
今すぐにでも行きたくなってしまう。
来月の下旬、函館の渚亭に宿泊する予定です。
ここには、個室に露天風呂があります♪
いやいや楽しみだな。

|

« クタクタ | トップページ | 3連休♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/13777136

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか:

« クタクタ | トップページ | 3連休♪ »