« あたふた | トップページ | パスワード »

連休明け

連休明けの今日は朝からボケボケでした。
紅茶を飲もうと、ティパックを入れたカップにお湯を注いでいたら
何かおかしい!注いでいたのはお湯ではなく、番茶・・・。ポットを間違えていた!
なかなかすごい味がしました。(そのまま飲んじゃうところがかなりボケ。)
帰り地下鉄に乗った。スポーツクラブへ行く時は、次の駅で降りる。
まっすぐ帰る時や図書館へ行く時は、2つ目の駅で降りる。
今日は図書館へ行く日。2つ目の駅までは5分とかからない。
座席にすわってボ~っとしていた。降りる駅に着いても最初気づかなかった。
気づいたのは、ドアが閉まる寸前。慌てて降りた!
駆け込み乗車は聞いたことあるけど、その反対ってあるのお?
何とか無事(?)降りたけど・・・。
そして帰ってからのこと。夕飯はスープカレー。
鍋から器に盛る時、ボ~っとしていたんでしょうね。
たっぷりこぼしてましたワ。あ~勿体ない。

でも今日は図書館で楽しい本をたくさん見つけることができました。
もう少し読書してから寝ることにしよう。

|

« あたふた | トップページ | パスワード »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/13897483

この記事へのトラックバック一覧です: 連休明け:

« あたふた | トップページ | パスワード »