« ? | トップページ | ぽかぽか »

クタクタ

今日はスキーへ行った。山へ行ったのは1年ぶり。とても混んでいた。

くたくたになって帰ってきたら2時間の会議。フー!

帰り練習する元気もなく、お風呂にだけ入って帰ってきた。

家ではビスタ君が待っていてくれる・・・。少しずつ、環境が整っていく。

週末のデートの相手はビスタ君になりそう♪

|

« ? | トップページ | ぽかぽか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>きょろサン
ビスタの調子はどうですか?
発売当初はバグが多くて色々あると聞いてますが・・
私のPCはまだまだ使えそうです、
こないだWinXP・SP2に入れ替えたばっかりです・・
SP1でしたから、只でSP2がダウンロードできました。

投稿: Bogey-Don | 2007年2月 4日 (日) 06時16分

bogeyさん、ビスタは今のところ快適に動いてます。
これまで使っていたのは職場で使います。
2台とも、同時にインターネットできるので
便利ですよ~!
XPでもビスタでも快適に動いてくれたらそれでOKだよね。
10年前に買ったノートパソコン(Win98)は
ついにバックライトが切れてしまいました。
まだ使えると思っていたのに・・・★

投稿: きょろ | 2007年2月 4日 (日) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/13764495

この記事へのトラックバック一覧です: クタクタ:

« ? | トップページ | ぽかぽか »