« パスワード | トップページ | うれしい »

春はそこまで

車道のアスファルトが見えると
春が近づいているな~と感じます。
あちこちのゴルフ場からオープンのお知らせが届くと
いよいよだなあ!とウキウキした気分になります。
やっぱり、春が近づいていると思うとうれしいですね。
締め切りが迫っている仕事の事や、日々の小さな雑事、煩わしいことも
なんとかなりそうな気がするから不思議なものです。

先週は、仕事で気がめいることがたくさんありましたが
月・水・木・金と練習へ行ってきました。
体を動かすと、気分はすっきり♪
そして昨日は、久しぶりにローラ・アシュレイでお買いもの。
もしかしたら、初売り以来かな?
スカートと、パジャマを買いました。やっぱり春物はいいですね。
ローラアシュレイは、人がいっぱいでした。
春の服を求めて、みんなうきうきしながらやって来るのかな?
ローラアシュレイでは、粗品としてグランドホテルのパウンドケーキもいただきました。
百貨店に入ってるので、時々粗品をいただくのですが
いつも、素敵なお菓子なんです。以前は、ガトー・フェスタ・ハラダのラスクをいただきました。
うれしい心遣いです。
夜は焼き鳥を食べに行きました。串鳥というお店。
行ったのは、午後5時ごろでしたが、おじさまたちでいっぱいでした。
とても安い値段で、美味しい焼き鳥が食べられます。
私は初めて行ったのですが、すっかり気に入りました。
その後は、カラオケ、そしてファーストフードでホットドックと、スープ、お茶をいただき
すっかり食べ過ぎてしまいました。

|

« パスワード | トップページ | うれしい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/14041407

この記事へのトラックバック一覧です: 春はそこまで:

« パスワード | トップページ | うれしい »