« 図書館♪ | トップページ | クタクタ »

年明け早々、ストーブの調子がおかしくなった。

さらに、使って3年ぐらいになるパソコンのハードディスクからカタカタ音が聞こえてきた。

修理に出すとしばらくインターネットができなくなる・・・★

新しいパソコンを買ってから修理に出そうか・・・などと考えていた矢先

職場で使っていた古のノートパソコン(98年製・・・10年?)のバッグライトが

切れた・・・。このパソコンは6年ぐらい前に一度バッグライトが切れて交換している。

問い合わせてみると、もうこんなに古いパソコンの部品はないとのこと。

これで、職場で使うパソコンがなくなる。

それで、今日ビックカメラへ行ってきました。即決です。

これまでと同じLaVieちゃん。テレビ付きです。もちろんビスタ。

店員さんはイケメン。もう言うことないです。

さっそく帰ってインターネットの設定から。

しかし、一度繋がったのにすぐ繋がらなくなってしまった。

おかしい!何度も試してみるができない。サポートの電話は繋がらず・・・。

諦めて、テレビの設定やメールソフトのインストールなどをしているうちに繋がった。

もしかして、プロバイダのサーバーがおかしかったのかな?

まあ、繋がったらいいことにしよう。

ビスタは慣れるまで大変そうだけど、週末楽しみます~★

おおお!明日はスキー!早く寝よう。

|

« 図書館♪ | トップページ | クタクタ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/13748299

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 図書館♪ | トップページ | クタクタ »