« 春はそこまで | トップページ | エネルギーが・・・★ »

うれしい

今週は、いろいろな問題が次々に解決し
気持ちよく1週間を終えることができました。
あまりのタイミングのよさに、自分でもびっくりしています。
最近、図書館で本を借りて読むことがふえたのですが
その本のおかげかもしれません。
小さなことを気にしたり、クヨクヨ考えたりすることが多かった自分ですが
最近は、楽しいことをたくさん考えられるようになりました。
今週は月・水・木・金と練習へ行って来ました。
あまり調子はよくなかったのですが、今日は6番ユーティリティが好調。
いつものコーチがワンポイントレッスンをしてくれました。
本当にちょっとしたタイミングなんですね。
自分では同じように打っているつもりでも、ほんのちょっとした違いで
ナイスショットになる!
雪解けが待ち遠しいです。

もうすぐ今年度も終わり、新年度が始まります。
仕事に使うスケジュールノートをどうしようか考えました。
市販されているもので、けっこう理想に近いものがあったのですが
けっこうお高め・・・。そこで、自分で作ってみようと
先月から試行錯誤を繰り返していました。
けっこうよくできたつもりでも、使ってみるとイマイチ。
ファイルするために、いちいち穴をあけるのもどうかと頭を悩ませていたその時
ひらめきました。ルーズリーフに印刷すればいいのです!
そうすれば、これまで使っていたバインダーファイルが使えます。
無地のルーズリーフが最高なのですが、手元にないので
仕方なく、ピンクのルーズリーフに印刷してみると
これがなかなかよい!苦労したかいがありました。

|

« 春はそこまで | トップページ | エネルギーが・・・★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/14106480

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい:

« 春はそこまで | トップページ | エネルギーが・・・★ »