« 気が遠くなるう! | トップページ | 練習の成果 »

週末が来た♪

今週もまた気が遠くなりそうでした。
週末が来ないのでは・・・?と思ったぐらい
毎日が慌ただしく目が回りました。
ピークは昨日だったでしょうか?
何とか峠は越え今日めでたく、週末を迎えることができました。
車で職場へ行ったので、帰りはスポーツクラブへ。
もうそれだけを楽しみに今日1日がんばりました。

先週の水曜日ぐらいに、パソコンの修理についての電話があり
ハードディスク交換となりました。
”データをバックアップしますか?有料ですけど・・・。”と寂しいことを言われ
丁寧にお断りしました。
データは、ちゃあんとバックアップしているわい!!
先週の時点で、あと1週間ほどで修理が終わると聞いていたので
そろそろできてるかな?と思い、ヨドバシさんに電話してみました。
すると、まるでお蕎麦やさんみたいに”今できたところです!”と言われました。
スポーツクラブですっかり汗を流してお風呂まで入って
あとはビールを飲んでのんびりしたい気分だったのに
最後の力を振り絞って、行って来ました・・・★
やっぱり、新品のハードディスクだけあって
サクサク動きますね。起動も速いこと!
このパソコンは、職場で使うので
必要最小限のソフトだけインストールすることにしよう。

さて、明日はゴルフ。
今夜からあいにくの雨・・・。明日は雨の中のラウンドとなるのでしょうか?

|

« 気が遠くなるう! | トップページ | 練習の成果 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/14787773

この記事へのトラックバック一覧です: 週末が来た♪:

« 気が遠くなるう! | トップページ | 練習の成果 »