« この1週間 | トップページ | 失敗から学ぶ »

ベリーハード

昨日は、職場から帰る気力もなくなるほどヘトヘトになっていました。
新年度は人も入れ替わるし、雑用や会議が多いので仕方がないけど
この3日間は、ほとほとくたびれました。
気がついたら、じっくり机にむかって仕事をしている余裕がない。
おまけに、職場に持っていったノートパソコン君まで駄々をこねるし・・・。
そんなわけで、読書の時間もなかなか取れず(ページをめくると眠くなる)
せっかく借りた”ローラアシュレイ~デザインに捧げた人生~”を読み切れず
今日、借り直しました・・・★
たぶん、予想ではあと1,2週間もすれば落ち着くのでしょうが・・・。

|

« この1週間 | トップページ | 失敗から学ぶ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/14552538

この記事へのトラックバック一覧です: ベリーハード:

« この1週間 | トップページ | 失敗から学ぶ »