« 貴重な休み♪ | トップページ | 気が遠くなるう! »

こ~い1週間

今週は長い・・・!
1日1日がとっても濃い!
年度初めなので、するべきことがたくさんあるのは
わかってはいるけど、毎日ヘトヘトになっています。
そんな中、職場で使っているノートパソコン君はついに入院。
ハードディスク交換となりました。
それで仕事関係のものは、仕方なく家に持ち帰り
印刷しようとしたら、インク切れ。
数々の書類に目を通し、これでOKだ~と思って
印刷機にかけたら、ミス発見。あ~あ!
送別会の幹事が終わったと思ったら、
今度は歓迎会の幹事だったり・・・。
もう一つひとつ楽しむしかないよねえ。
こんな風に1日1日を積み重ねて
成長していくのかな?退化しないようにがんばろう~!

さて、GWはゴルフを楽しむぞ~!
あたらなくても、積極的にユーティリティアイアンを使ってやる~!
そして、そろそろ楽しい夏の旅行計画も立てることにしよう!


|

« 貴重な休み♪ | トップページ | 気が遠くなるう! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/14656985

この記事へのトラックバック一覧です: こ~い1週間:

« 貴重な休み♪ | トップページ | 気が遠くなるう! »