« 4月・・・ゴールデンウイーク♪ | トップページ | 一息 »

低迷ゴルフ&低迷運気

連休が終わっての、長い長い1週間でした。
昨日”やっと今週が終わるね~!”と職場の仲間に話したら
”今日(11日金曜日)はやることがいっぱいあって~今日1日が長いんだよね~!”と
ぼやいていました・・・★
さて、今週の月曜日はレッスンへ、木曜日はアウトドアの練習場へ行って来ました。
決して調子が悪いわけではないのですが
最近のラウンドは、100どころか、110を切れない状態。
その理由として考えられるのは
1.3パットが多い。
2.ここぞと言うところで、ユーティリティが当たらない。
3.アプローチの距離感覚が合わない。
まあ、これだけそろえばスコアになりませんわな~!
毎年同じこと言っていて、改善されないのが辛いところよ~!

話は変わって
ちょっと気になっていることがあるのです。
あるクレジットカードを持っているのですが
買い物をするたびに、ポイントがつくんです。
それがある日、いつの間にか自分のポイントが0になっているの。
問い合わせてみたところ、どうやら家族のカードにポイントが移されていたみたいで。
家族会員のカードにポイントを移行するためには
サービスカウンターに自分と家族のカードを持っていって
手続きをしないといけないみたいなの。
そんな手続きをした覚えもないのに・・・。
ましてや、家族同士ポイントを移せるなんて知らなかったし・・・。
「○月○日に、家族の方にポイントが移されています。」という返答で終わってしまったら
何だか怖い!もう少し調べてもらうことにしました。
きっと何かの操作ミスか何かでしょうね。

今月の末
お気に入りのイタリアンレストランがクローズしてしまいます。
隠れ家的ですごく気に入っていたのに・・・。
今月中は、フードが半額になるみたい。
行ってみようかな・・・?
ついこの間、飲みに行ってつい急ピッチで飲んで
すごく気分が悪くなってしまいました。
何だか外で飲むのが恐怖になっています。
ドライバーのスイングと同じでゆっくりでいいのにね。
何を焦っているんだか・・・。

さて、少し気持ちを切り替えて
明日は散歩でもしよう!

|

« 4月・・・ゴールデンウイーク♪ | トップページ | 一息 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/15044525

この記事へのトラックバック一覧です: 低迷ゴルフ&低迷運気:

« 4月・・・ゴールデンウイーク♪ | トップページ | 一息 »