« 一息 | トップページ | 長期休暇 »

あわあわ

7月・・・。2007年も半分が終わる・・・。
何だか時の流れがすごく速くなったような~?しかし、1日は24時間って
昔から決まっているんですよね。
この1ヶ月、月曜日はレッスンへ行って、土曜日はコースへ。
時々、元気のある時はスポーツクラブで練習してお風呂に入って帰ってくる・・・。
火曜日は図書館・・・と、けっこう規則正しい生活を送っています。
ある日今年になってから、150冊近くの本を読んでることに気づく・・・。
これなら、視力も悪くなっているだろうと
健康診断の視力検査をビクビクしてうけたけど
左1.2、右1.0でちょっとホッとした。でも、去年は両眼とも1.2だったんだよね。
それと、体重・・・。昨年より2㎏近く増えている~!

さて、ゴルフの調子ですが、あきまへん。
ずっと110台が続きしょんぼりしていました。そんな中
今日は2週間ぶりに、ラウンドしてきました。
後楽園カントリークラブです。冬はスキー場、つまりアップダウンがきついのです。
昔、3回ほど行きました。キャディさんと一緒に歩いたけど
もうクラブを杖にしたいぐらいだった。
仲間なんか、途中で泣きそうになって「もう帰りたい・・・」とつぶやいていたぐらい。
もちろん、平らなところからのショットなんてほとんどなし!
でも今日は、セルフのカートだったので助かった~☆
ただ、前方が全く見えないホールがありどこを狙えばいいのかわからん。
カップも変なところに切ってあって、蹴られちゃいました。
それと、ヤード杭はグリーンセンターまでと思ってプレイしていた私たち。
どうやら、エッジまでの距離だったみたい。やっぱりキャディさんがいたほうが良かったかな?
今日のスコアは105。
アホなミスがなければ、きっと100が切れていたと思う!!
左が崖になっていて、狭いフェアウエイ。もちろん、右を狙うよね。
それが、右にはあごの高いバンカーが待ち受けていたとか、
グリーンエッジから、4つも叩いたり・・・。信じられない~!
でも、今日はショートホールでバーディがあったので良かったです。
はじめ、アイアンで届くかな~?と思って7番を持ったら
仲間から「ムリムリ!届くわけないよ。俺だって7番で打つんだ。」
よくティグラウンドを見ると、レディースとレギュラーほとんど変わらない距離。
それで、ユーティリティに変えて正解だった。
スポーツクラブのコーチには、「アホな私にもわかるように、レッスンしてね。」と
お願いしていたんですが、
やっぱり、1打1打大切に集中してプレイするしかないと思ったのでした。

さて、職場においてあるパソコン君。
バックライトが切れてしまいました。
仕事が錯綜している時だったので、ゴルフでOBを出してしまった時のように
パニックになってしまいました。
4月に、ハードディスク交換したばかりなのに・・・。ぐすん。
2週間後、やっと退院しました。もう壊れないでね。

今日から夏のバーゲン。
ゴルフから帰ってきて、すぐに出かけました。
街はものすごい人だったワ!
ローラアシュレイでお買い物。
それと、仕事用にフラッシュメモリを購入。
少しでも楽しく仕事をしようと、くまのプーさん柄のを買ってきました~☆

|

« 一息 | トップページ | 長期休暇 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/15604066

この記事へのトラックバック一覧です: あわあわ:

» ローラアシュレイ [ローラアシュレイ]
ローラアシュレイのベビー服が大好きですローラアシュレイについて私が調べたことをかいています [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 00時34分

« 一息 | トップページ | 長期休暇 »