« 低迷ゴルフ&低迷運気 | トップページ | あわあわ »

一息

予定が狂いっぱなしの5月後半でした。
5月19日(土)はラウンドをキャンセルして(5人だったのでいつも行ってる私が遠慮)
ドライブする予定でした。
行き先は、洞爺湖。サミットの開催予定地”ウインザーホテル”を見に行こうと
とてもとても楽しみにしていました。
ところが、19日は雨。結局ドライブは中止して部屋でおとなしく読書。
どうせゴルフもできなかったのだろうと、仲間に聞いてみると
ラウンド中だけ雨がやんでいたとのこと。ギャフン。
次の土曜日26日は、仕事があるのでゴルフを入れませんでした。
ところが!仕事がキャンセルになってしまいました。
代休である28日(月)のゴルフを楽しみにがんばっていたのに
28日もゴルフへ行けずが~ん!
辛い1週間となりました。
そして、やっと明日・・・22日ぶりにラウンドできます。わ~い!

自宅をリフォームしていたため
忍者屋敷みたいな家で読んだ本が
東野圭吾さんの「白夜行」。
850ページぐらいもあるので、手にとったときはびっくりしたよ~!
それでも何か惹きつける面白さがあって
2日間で読み終えた!
その後、TSUTAYAさんで「白夜行」のドラマDVDを借りてきて
一気に視聴。
原作では、登場人物の心理描写がなく
こちらの想像で人物像を創り上げていたんだけど
ドラマでは、はっきりしていました。主人公の性格が。
それも原作を読んだ時のイメージとありまにも違い
犯罪の裏側にこんな心理が働いていたのだと感心しました。
それにしても、明るいドラマとは言い難い。
一気に観てしまったことで、頭は冴え
熟睡できなくなってしまいました。
ボケボケした1週間となってしまいました。

さて昨日
久しぶりにローラアシュレイへ行って来ました。
あまりにも素敵なTシャツが何種類もあったので選べず
4枚買ってきました。
ローラでは、Tシャツも試着できるのでうれしい。
この間アウトレットで買ったTシャツ。
絶対着られるだろうと思って買ったのに腕の所がきつい!
最近のデザインが細くなっているのか
それとも自分の二の腕が成長したのでしょうか?
服選びは慎重にならなくては!

|

« 低迷ゴルフ&低迷運気 | トップページ | あわあわ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>きょろサン
>そして、やっと明日・・・22日ぶりにラウンドできます。わ~い!
ゴルフの結果報告は?
日記に載らないの??(笑)

投稿: Bogey-Don | 2007年6月 6日 (水) 05時56分

Bogeyさん、いつもコメントありがとうございます♪
何だかゴルフ不調でねえ!
原因がはっきりしてます。
アプローチとパット!!
やっぱり、絨毯での練習がいいよね。
リフォームでフローリングにしちゃいけないよね。

投稿: きょろ | 2007年6月 9日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/15297588

この記事へのトラックバック一覧です: 一息:

» ローラアシュレイ [ローラアシュレイ]
ローラアシュレイは、花柄プリントで有名なイギリスのブランドです。ローラアシュレイは、服のほかに家具などのインテリア雑貨も販売しています。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 6日 (金) 19時04分

« 低迷ゴルフ&低迷運気 | トップページ | あわあわ »