« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

暑いね♪

札幌では真夏日が続いています。
お部屋にいても風が入ってきません。
昨日は久しぶりに朝9時まで寝ていました。
長期休暇に入ってから、遅くても7時、早ければ4時半起きと
2週間ぐらいがんばっていたので、そろそろ限界でした。
午前中は読書を楽しみ(”世界を見る目が変わる50の真実”あまり面白くなかったかも?)
午後は、図書館へ行って来ました。徒歩で行ったので汗をたっぷりかきました。
(図書館まで徒歩15分)
帰ってきてから読書をし、ビールを飲んで高校野球観戦。
楽しみにしていた駒大苫小牧の試合が始まったのは午後5時20分。
待ちくたびれました。おまけに負けちゃった。悔しい~☆
でもね、いい試合でした。最後までがんばった試合でした。
来年もがんばって。

今日は、新札幌で開催されている”ミュンヘン展”へ。
新札幌へはほとんど行かないのだけど
行ってみると、目新しくて楽しかった。
ドイツの地ビールと、食器、ハーブ入りのお塩を買ってきました。
広場では、ドイツのソーセージを焼いていたけれど
もう暑くて暑くて外に出られなかったよ~★
ビール売り場では、ビールの試飲を楽しみました。
車で来なくて良かった・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊びすぎ

長期休暇に入り、毎日出歩いています。
7月26日(木)、27日(金)ルスツに合宿 2ラウンド
28日(土)美容室、ショッピング
29日(日)アクサレディース観戦。
この日は、ソムリエの田崎信也さんがゴルフ場に来ていて
ワインを試飲しながらのトークショーがありました。
なかなか素敵なワインを味わいました。
帰りは、白老方面まで足をのばし、温泉に入って
海鮮料理をいただいてきました。
30日(月)札幌ベイでラウンド。かなり不調ラウンド。
夜はレッスンへ。練習場では打てるのに・・・やっぱりゴルフってメンタルなスポーツですね。
もっと精神面を鍛えないと!
31日(火)は夕張方面へ。夕張メロン、有名なうさぎ屋さんのドーナッツ、
おーやまさんのビーフカレー、きんつばなどをいただき
温泉に入り、帰りは久しぶりに尾州寿司さんで食事。
1日(水)は、忘れないようにお仕事。旅の準備。
2日(木)から6日(月)までオーストラリアへ。
7日(火)ショッピング、そして練習へ。
8日(水)ゴルフのコンペ、夜は飲み会
9日(木)、10日(金)層雲峡へ1泊・・・。
さっき、500球練習してきました。

思い出しただけでも、目が回る・・・。
明日は駒大苫小牧高校を応援するぞ!
そして、休養も・・・★

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »