« 遊びすぎ | トップページ | 眠れない? »

暑いね♪

札幌では真夏日が続いています。
お部屋にいても風が入ってきません。
昨日は久しぶりに朝9時まで寝ていました。
長期休暇に入ってから、遅くても7時、早ければ4時半起きと
2週間ぐらいがんばっていたので、そろそろ限界でした。
午前中は読書を楽しみ(”世界を見る目が変わる50の真実”あまり面白くなかったかも?)
午後は、図書館へ行って来ました。徒歩で行ったので汗をたっぷりかきました。
(図書館まで徒歩15分)
帰ってきてから読書をし、ビールを飲んで高校野球観戦。
楽しみにしていた駒大苫小牧の試合が始まったのは午後5時20分。
待ちくたびれました。おまけに負けちゃった。悔しい~☆
でもね、いい試合でした。最後までがんばった試合でした。
来年もがんばって。

今日は、新札幌で開催されている”ミュンヘン展”へ。
新札幌へはほとんど行かないのだけど
行ってみると、目新しくて楽しかった。
ドイツの地ビールと、食器、ハーブ入りのお塩を買ってきました。
広場では、ドイツのソーセージを焼いていたけれど
もう暑くて暑くて外に出られなかったよ~★
ビール売り場では、ビールの試飲を楽しみました。
車で来なくて良かった・・・。

|

« 遊びすぎ | トップページ | 眠れない? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/16087202

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いね♪:

« 遊びすぎ | トップページ | 眠れない? »