« 暑いね♪ | トップページ | 3連休♪ »

眠れない?

長期休暇が終わってしまいました。
気がつくともう9月。毎日慌ただしく、
休暇の日々が懐かしく思い出されます。
今日、オーストラリアの旅日記を完成させていると
青い海が思い出し、ふっとため息をついてしまいました。

昨日は、理不尽な提案が会議でなされ激怒。
優先順位が違う!直前が多すぎる!
そして何より、代弁している自分の怒りが抑えられないことに
ますます腹立たしさを覚えました。

それでも、今日ゴルフをしてリフレッシュできました。
台風で、プレイできないかも・・・と昨日まで思っていた人もいるようです。
キャンセルも多く、今日のゴルフ場は閑散としていました。
待つこともなく、スイスイ。絶好のゴルフ日和でした。
スコアは55・55の110と相変わらずの大たたき。
今日はわかりやすい内容でした。
パー5とバンカーに入れたホールで大たたき。
5つのホールの大たたきがなければ、100は切れるぞ。
なぜかパー5の時、ショットをミスするので
普通に当たれば、Wボギーですむはずだよ。
私の中ではパー5をWボギーでまわれば、100は切れるぞ。
決め手はアプローチ。必ず50ヤード前後のアプローチを
左にひっかけるのです。これが直れば、最高。
ただ、今日はバンカーから1回で出てオンしたので良かった。
シャンクもなかった。
長いパットを沈めたホールもけっこうあって、今日のパット数は34。
次回に期待と言いたいところですが、
次は北海道ゴルフクラブライオンコースという難コース。
フェアウエイがコブコブしているので、大変です。
でも楽しんできます。

先週の土曜日ゴルフ観戦をしてきました。
ゴルフ5レディスです。
さくらちゃんと、飯島茜さんのプレイをじっくり観てきました。
素敵でした。
飯島茜さんの猛チャージには驚きです。
この精神力はどこから生まれてくるのでしょうか?
コニカミノルタ杯も楽しみですね。

お気に入りの帽子に諸見里しのぶさんからサインをいただきました。


|

« 暑いね♪ | トップページ | 3連休♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/16385052

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れない?:

« 暑いね♪ | トップページ | 3連休♪ »