« いろいろ1ヶ月、そして3連休 | トップページ | 週末♪♪♪ »

週末♪

やっと長い1週間が終わりました。
何とか、大きな仕事が一つおわり
ホッと一安心です。と言っても、また次の仕事があるのだけど・・・。

DVDで映画を観ました。「シャーロットのおくりもの」という映画です。
何ともかわいい映画。じ~んときてしまいました。
今、原作も読んでいます。素敵な話!

先週末、ローラアシュレイでお買い物をしました。
ニットのカーディガン、セーター、ハイネックのTシャツ
来年のスケジュール帳、ノート、ボールペン、ボストンバック、ショルダーバック
ダストボックス、炊事手袋・・・・。
ちょっと買いすぎちゃったかな?
大満足です~★

|

« いろいろ1ヶ月、そして3連休 | トップページ | 週末♪♪♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/16953861

この記事へのトラックバック一覧です: 週末♪:

« いろいろ1ヶ月、そして3連休 | トップページ | 週末♪♪♪ »