« 週末♪ | トップページ | 3連休♪ »

週末♪♪♪

今年はいつもの年より暖かで
まだ薄手のコートで歩いています。
数年前に、一大決心で買ったハーフコート。
黒にするか、赤にするかすごく迷って
赤にしました。今となっては、黒の方が無難だったかなあ・・・なんて思いながら着ています。
これも数年前、友人がローラアシュレイのコートをプレゼントしてくださいました。
ピンクと黒があったので、ピンクにしようかなあ・・・と考えていたら
友人は”絶対に黒”とアドバイスしてくれたので黒にしました。これは大正解。
黒って何にでもあわせやすいからいいなあ・・・。

今週は、4回練習へ行きました。
続けて練習すると、やっぱり少しはいい感じに振れる気がします。
特に6番ユーティリティ。今年はコースでなかなか使えず、しょげていました。
思えばアイアンだって、買い換えたばかりの頃は
全然コースであたらなくて、「このクラブは自分に合わないかも・・・」なんて
弱気なことを考えていました。それでも、アイアンを使わないとラウンドできないので、
くじけず使い続けていたら当たるようになりました。
6番ユーティリティも、きっとそうなんでしょうね。
ちょっとぐらいつま先下がりのライでも、ちゃんと当たるようになっているクラブなんだから
自信をもって打たなくちゃ!と今は自分に言い聞かせています。

今週はいろいろなことがありました。
自分の毎日はごくごく平凡なのに
まわりでは、いろいろな出来事、事件が起こり
まるで、遠くから別の世界を見ているような気がしました。

元気に歩き、ゴルフをして
次の旅行の計画を立て、
大好きなお店で買い物したり、
大好きな人と一緒に美味しいパスタを食べながらおしゃべりしている日々が
有り難くて、本当に幸せで胸がいっぱいになります。

どんどん冬が近づいて寒くなってくるけれど
いつも心はぽかぽかでいたいなあと
思うこの頃でした。

|

« 週末♪ | トップページ | 3連休♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

投稿: みんな の プロフィール | 2007年11月13日 (火) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/17029537

この記事へのトラックバック一覧です: 週末♪♪♪:

« 週末♪ | トップページ | 3連休♪ »