« プロ(*^_^*) | トップページ | Happy New Year(*^_^*) »

腹の虫(-_-)

今日は午前中、お買い物へ。
昼過ぎから、今年最後の練習へ。
スポーツクラブは思いの外混んでいて
私が駐車場から車を出す頃には、満車になっていました(>_<)

夜はビールを飲んで、読書して・・・と
かなり平和な1日を過ごす予定でした。
ところが・・・

旅行の行程表が届かない!
例年ならもうとっくに届いているはずなのに・・・。
それで、昨日旅行会社に問い合わせてみたところ
書類はすでに27日に発送。28日必着となっている。
届かない原因は、送り先にマンションの号室が書かれてなかったためだとか。
これまで、この運送会社からは数え切れないぐらいの書類が届いているのに
なぜ、今回だけ・・・?
それにしても、電話1本もよこせないものでしょうかね。
こちらから連絡して、初めて対応してくれるというのは・・・?
こちらから連絡しなかったら、行程表はどうなっていたのでしょうか?
年末をはさむことを考えたら、腹の虫がおさまらない!
しかも、今日配達をしたお兄ちゃん。
”電話連絡しているはずですよ。28日、配達したのは僕ではないので
配達した人に聞いてみればわかります。”
何と無責任な・・・。
運送会社の責任者は、平謝りだけど
当日も、次の日も電話1本もよこさないことに納得がいかない(-_-)

こんな年の瀬になって
思わぬ落とし穴が・・・。

ビールを飲んで気持ちを静めよう(-_-)

|

« プロ(*^_^*) | トップページ | Happy New Year(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょろさん、こんにちは。本当にお久しぶりです。
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
きょろさんはビンタンへお出かけですか?!
私は自分が訪れたアジア地区の中では一番好きな場所かもしれません。きょろさんもきっと気に入るはず!お土産話を楽しみにしています☆ Have a nice trip

投稿: tamaki | 2008年1月 1日 (火) 14時46分

たまきさん、お久しぶりです!
お元気ですか?今年もよろしくお願いします。
たまきさんの好きなビンタン島(*^_^*)
ますます楽しみになってきました。
フェリーがちょっと心配ですが
楽しんできます♪

投稿: きょろ | 2008年1月 3日 (木) 00時17分

きょろさん
明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しててスミマセンです。
また素敵なところにお出かけですね?(^^)
旅行記楽しみです。

今年もよろしくお願いします。
去年はなんだかくたびれてしまって緩慢なネット活動だったけど、
今年はまたお喋りしたいです♪

投稿: piro | 2008年1月 4日 (金) 13時48分

piroさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
また会えるといいなあ。
軽井沢へ行きたいな(*^_^*)

投稿: きょろ | 2008年1月 4日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/17524924

この記事へのトラックバック一覧です: 腹の虫(-_-):

« プロ(*^_^*) | トップページ | Happy New Year(*^_^*) »