« 3連休♪ | トップページ | 長期休暇♪ »

天才♪

自分でも天才でないかと思いました。
手袋をなくす天才・・・♪
これまで手袋をなくしたのは数知れず。
友達には、”紐をつけておきなさい!”と言われるぐらいです。

ふわふわのウサギのしっぽみたいな飾りのついた
素敵な手袋をなくした時はとてもショックでした。
明らかに、タクシーを降りたとき落としたに違いありません。
膝にのせてあったはずのウサギ手袋。
全く同じものをデパートで見つけた時のうれしさは言葉では言い表せません。
ところがです・・・購入してすぐ
全く同じ方法で、(場所も同じ)なくしてしまったのです。

さらに、プレゼントでいただいた紺のクレージュ手袋。
これも、バスから降りるときに落としたらしい。
はるばるオーストラリアから買ってきたピンクの手袋は片方
どこかへ行ってしまいました。
今年の1月、ケアンズへ行ったとき全く同じ手袋があったので
思わず手にしてしまいました。しかし、買わずに帰国。
自分をよく知っていたからです。
そして、最近のこと。ふたたびやってしまいました。
気に入って使っていたココア色の手袋の片方。
気がついたらありませんでした。
もう自分は天才だと思いました。

気がついたら師走ではありませんか!
今月はフリーマーケット出店。忘年会。
層雲峡温泉へと楽しい(?)行事が目白押し。
雪が少ないのが救いかな?

|

« 3連休♪ | トップページ | 長期休暇♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>きょろサン
お久しぶりです・・
神戸はまだまだゴルフで来ます。。。
って、一年中できるけど(笑)

手袋・・片方なくしたら、
左右違う手袋するのも良いかもね~
ちゃんとその日の服装にコーディネイトして「きょろファッション」♪

投稿: Bogey-Don | 2007年12月16日 (日) 05時15分

Bogeyさん、ご無沙汰してます。
お元気ですか?
ゴルフいいですねえ。

手袋のコーディネートいいかもお!
今度挑戦してみます★

投稿: きょろ | 2007年12月16日 (日) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138937/17311180

この記事へのトラックバック一覧です: 天才♪:

« 3連休♪ | トップページ | 長期休暇♪ »